2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何か書きます

ゆうこりんさんが好きなものについて書いていたので、私も便乗します。 トルストイというロシアの文豪に『アンナ・カレーニナ』という作品があり、そのなかでのリョーヴィンというキャラの奮闘ぶりが好きです。限りない親近感を抱いてしまいます。 彼は32…

おいでんも終わって・・

今日も暑くなりそうです。おいでんまつりに花火大会。 豊田の夏も おわりましたね。25日のおいでんまつりファイナルに 思いをはせて たくさん練習をして 本番でおもいっきり楽しんだ方々暑い中、本当にお疲れ様でした!私はというと 旧若宮事務所(桜町)…

あい・らぶ・あいすくりーむ♪

暑いですね〜冷たいものが恋しいです。私は、いつでも31種類のアイスクリームが楽しめる 某アイスクリーム店の アイスクリームが大好きで 中でも キャラメル○ボンは 味といいネーミングといい ぞっこんです! キャラメル○ボンとの出会いは 私が中学生の時…

ヒトツキ

豊田ハンディキャブの会の理事長が亡くなって一月経ちました。 彼から余命1年から1年半と聞かされてから僅か一月で旅立った、12年間共に歩いてきた当事者の仲間。12年前、ユートピアで暮らしながら送迎サービスの仕事を担当。当時のユートピアは若宮町…

大雨注意です

おはようございます。今日はまた朝から大雨ですね。話は変わりますが、昨日は急遽、郡上八幡に行ってきました。もちろん仕事です。サンプル工場の下見にいってきました。昨年の交流会が中止になってしまったので、再度検討しているところであります。お昼か…

梅雨空

“YAHOO!天気予報”と“WEATHER NEWS”を毎日チェックしてます………がっ!!最近はあったったり、あたらなかったり…今年の梅雨明けは平年より少し早いみたいです。←気象庁談と言っても平年の基準が分からない(笑)あれっ?昨年の梅雨入る前に「…

ブログ会議終了〜♪

ユートピア若宮ブログ 始まりはじまり〜 v(^▽^o)(o^▽^)v