5/13(土)ユートピア若宮まつりのご案内

今年もこの季節がやってきました!
地域のみなさんに感謝を込めて♪「ユートピア若宮まつり」を開催します!!

日時:2017年5月13日(土) 12:30〜14:30
場所:NPO法人ユートピア若宮(豊田市錦町2丁目21−1)

★おまつりの目玉★
やきそば、わたがし、からあげ、飲みもの、福引きなどのブースがあります!すべてセットで200円!!※先着190名

福引きは、☆☆豪華景品☆☆を準備していますよ(*'▽')
ちなみにこれまでは、「1万円分JTBギフト券」「家庭用プラネタリウム」「プラズマクラスター空気清浄機」などがありました♪今年はどんな景品があるのかお楽しみに!
※福引のみ13:00スタートです。

また、愛知県内の各福祉施設の製品もたくさんご用意していますので、ぜひお手に取ってみてください!

ユートピアからのお願い★
・荒天時は団体の判断により中止になることがあります。
・模擬店の食べ物は持ち帰らずその場で食べてくださいね。
・会場に駐車場のご用意がありません。
 公共交通機関、または徒歩にてご来場ください。

お子さんから大人まで楽しめるお祭りになっています!
ぜひ遊びにきてくださいね〜〜!!

まころん@十彩