2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつやるの?

どもヤマザキです。 最近フリステに部署変更になりました! でもたまにキャブの送迎もやってますのでよろしくお願いします〜さて 暑い夏も終わりいよいよ秋本番ですね〜 キャブ(ユートピア若宮)では明日の産業フェスタに出展します。 ご都合がつく方は是非…

今年も妄想旅行の実現に行ってきました。 鳥取の砂像美術館です☆ 大きな建物の像や 砂の像に囲まれた池など、色々ありました。 今にも崩れそうな砂像との間には柵などがなく、 ちょっと飛び込んでみたくなります。 それにしても・・・ 砂丘って、カップル多…

また食べられず

先週からかなり疲れていて、休みをちょこちょこもらっています。 だから家にいるから刺身があれば食べられる。 あるじゃん\(^o^)/ と楽しみにしていたら食べられていた。 休日で家にいても食べられない(T_T) なぜ? 明日は友達とランチしてきます。 刺身で…

タイ風18号。

台風が近づいています。過ぎた後も吹き返しがきついそうです。 皆さんお気をつけください。ここまで大雨警報が出ているのに(赤い部分)、 知多市、東浦町、阿久比町、刈谷市は何故出ない?wwわに@ふりすて

7年後はオリンピックと還暦(60才)

先日オリンピック、パラリンピックが日本・東京に決まった! みんなその瞬間、自分は何歳になるのか頭をよぎったと思う。 なんとぼくは、「かんれき」60才になる。 オリンピック、パラリンピックの年に「めでたい」ことだ! しかし問題がある。それはみん…

早いもんです。

フリステに勤めて2週間がたちました。この2週間あっという間でした。自分の車を持っていない私にとって雨は敵です。先日の豪雨はまさしく雨にも負けずでした。先輩方に毎日いろんなことを教えてもらって頭がパンパンになるときもありますが…(そもそも頭に入…