『第4回 ユートピア若宮まつり』を開催します!!

今年も開催します!!ユートピア若宮まつり!!!チラシができたのでぜひ見てください♪♪♪そして、多くの方に遊びに来ていただきたいです\(^o^)/お待ちしていますー!!!

日時:2016年5月14日(土)12:30スタート
場所:ユートピア若宮事務所前駐車場他

☆お楽しみ1☆
当日はたくさんの模擬店ブースが出ています!からあげ、福引き、やきそば、わたがし、のみもの(アルコールも!)この模擬店ブースは全部セットで200円です!受付で模擬店チケットを購入してくださいね。
毎年大人気のからあげ!美味しいと評判ですよ!
福引きはハズレなし!去年の1等は、1万円のギフト券や、ふとんクリーナーでした。今年も豪華景品を準備していますよ〜
やきそばもその場で作っていて、もちもちの麺が自慢です♪
わたがしはお子さんに大人気!ふわふわ甘いわたがしをお楽しみに!
飲み物は各種取り揃えています!大人に嬉しいアルコールも準備していますよ!!
※先着220セット。売切れ次第終了です。
※飲酒は未成年及び車を運転される方はご遠慮ください。

☆お楽しみ2☆
ボディペイントのブースがあります!(別料金・先着順)
可愛いデザインを顔や手などにペイント♪お子さんも楽しんでもらえると思いますよ♪♪

☆お楽しみ3☆
福祉車両乗車体験のブースがあります!(無料・先着順)
車いすに乗ったまま乗車できる車があるのをご存知ですか?車いす利用者の交通手段のひとつである福祉車両の乗車体験ができます!

☆お楽しみ4☆
豊田市内の各施設の製品を販売します!来てみての楽しみ!!雑貨から食品までレベルの高い商品を多く取り揃えています。

※雨天時はわたがしと福祉乗車体験は中止になります。
※お祭り当日は駐車場のご用意がありません。交通機関、また徒歩にてご来場ください。

ユートピア若宮ってどんなところ?>
障がいのある当事者が、地域で暮らすためにうまれた団体です。平成3年に豊田市若宮町で設立し、地域の皆様に支えられながら今年で25年目になります。

<問い合わせ先>
NPO法人ユートピア若宮
〒471-0877 豊田市錦町2丁目21−1
TEL 0565-31-1117

まころん@十彩