2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もういくつ寝ると・・・

もういくつ寝ると2013年・・・ 2012年は、あなたにとってどんな年だったかな? ユートピア若宮20周年記念式典で幕を開けた今年、 たくさんの人にご出席頂いて、ありがとうございました。 みんなで昔を懐かしく振り返りながら、 新たなスタートがきれたことを…

蒸しタオル。

通勤途中の車のラジオを聞いていたら、 男性用化粧品がちょっとしたブームになっているようです。 男性用の化粧水や乳液とかもあるらしいですよ。 髭剃りがある分、女性よりも男性の肌は傷ついている、らしく。そうでしたか(・∀・)。。 男性の皆さんの中で化粧…

豆乳

最近の豆乳は色々な味があるって知ってますか? 2年以上前に出会ったのが紀〇の紅茶豆乳でした!(他のメーカーの紅茶豆乳も飲んでみましたが私のお口には…) ミルクティーみたいな味ではまり…。現在も飲んでます。 数年前には味のバラエティーも少なく他の…

発表2012ユートピア若宮流行大賞!

どもっ ザキヤマです。 さあさあお待ちかね大賞の発表です。 満場一致で 「20周年」です わーわー! (ノンNPO) いろいろな支援・援助にささえられ今年で20年! キャブは19年! フリステは9年!…てことは来年フリステは10年、キャブは20年ですね…

4キロジョギング

先月、参加2回目となる豊田マラソンで走ってきました。 昨年、突然初めての参加となり、足を痛めてしまって、体力不足を痛感してから1年。 休日にはウォーキング&ちょっことランニングをして、その成果はいかに? この3ヶ月ほどはウォーキングもままならず…

土曜日フリステランチ☆

夏のそうめんから始まった、土曜日限定のフリステランチ。 土曜日は事務所にいる人数が少なく、9月に買ってきた札幌ラーメンがそのまま置いてありました。 今日は事務所に3人いたので、久しぶりにラーメンをつくることに☆ 訳あって、六厘舎でつけめんを食…