2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユートピア若宮のホームページにて

感謝のつどい開催のお知らせをアップしました。 http://you-to-pia-wakamiya.jimdo.com/皆さんのご来場をお待ちしています。 にっしー@十彩

新年度

今さらながら新年度が始まり早5月も中盤。なんとも忙しい日々が続いたような・・・。そうでもなかったような・・・。我が子も中3、小6となりまして、二人とも最高学年となりました。部活に勉強に今頑張らなくて、「いつやるの??」「今でしょう」と、親…

シロクマたち

私の愛するシロクマたち。2階事務所の急激な温暖化にも関わらず、皆さまのご協力で順調に増加中です。 シロクマといえば、秋田の水族館で赤ちゃんに会えるんだとか。・・・いきたい。 そして我が家のシロクマちゃん。 アザラシは獲れません。このあいだ動物…

気温の変化、体の変化

昨年末から頭痛がひどくなり、休みになるとうなっています。 昨夜もめまい。 今朝も引きずっていましたが、歩けるしと気持ちで来ました。 だけど、なんかふわふわ。 もともとボーっとしているのに、ヤバいヤバい。 今年に入って、ひざ痛にもなりました。 顔…

炭酸飲料。

個人的に月一更新を目標にしていましたが、4月に途切れてしまいました。。さてさて、ゴールデンウィーク真っ只中ですね! 天気が良くて、最高のBBQ日和ですね。 若宮のイベント準備の関係でスーパーに買い出しに出かけると、若者の集団がBBQの買い出しをして…