2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の悩み

以前ブログに書いた、イベントの話の続きです。なんと、チケットが当選して、3月中旬に東京まで行って来ました。 車いすで来場することは事前に伝えていたので1番最初にスムーズに案内していただけました。会場に入った途端、雰囲気にのまれテンションがおか…

手紙が届きました

2月1日の愛知県知事選挙における、藤が丘小学校のバリアフリーと、障害のある人に対する配慮について、どのように考えているのか、名古屋市名東区選挙管理委員会、名古屋市健康福祉局障害福祉部にお手紙を送りました。その件で、名古屋市名東区選挙管理委員…

何色に見える?

どもお久しぶりですFSの数少ない男子です。ネットで話題のこのドレス皆さんは何色にみえますか? 私は断然青と黒です。 白と金色にもみえるのだとか… 不思議ですよね〜 さて第二問!えっとえっと 私は「きん」と「ぎん」にみえます 原付坊主@FS

3月。別れ、そして出会い…

3月と聞いて、皆さんはどういうイメージを持っていますか?ぼくは、3月は別れを頭に描いてしまいます。3月まで一緒に5年間働いてきたスタッフが、ユートピア若宮を退職して、新たなスタートを切ろうとしています。そんな季節が今年も巡ってきたんだなと…

ご協力ありがとうございました。

先週お知らせしていた行方不明になっていました池田さんですが、 昨日無事に発見されたようです。怪我もなくご無事で何よりです。情報の拡散の呼びかけ等にご協力くださり、ありがとうございました。わに@ふりすて