2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【炊飯器レシピ】梨のコンポートケーキ

キャブの利用者さんのつながりで、農園さんから梨をいただきました。毎年ありがとうございます。 こんなにたくさん!!梨はとても大きくて、ずっしりしています!ユートピアにかかわる皆さんにおすそ分けします。皆さん、いただいて帰ってくださいね〜♪私も…

左半身が痛いです。

先月、帯状疱疹なるものにかかりました。 もともと皮膚は弱いので、季節や服の繊維などにすぐ反応してしまいます。 原因は疲れやストレスだそうで、その1週間前に胃腸炎にもなったので抵抗力が弱っていたんだろうと思います。 誰にも移していないか心配です…

右人差し指の反応がすこぶる悪いです。

つい先日ヘルパー向けの文書の中でガラケー継続宣言をしたにもかかわらず、早々にスマホに変えました。日々わからないことだらけ。 毎日脳が活性化されます。 この画面が出た時に、なんだか寂しい気持ちになりました。少ない方だとは思いますが、友達はいま…

イラガ。

フリステの入り口の階段を登っている時に、手すりを握っていた左手に痛みが生じたので、見てみたら、手すりにイラガの幼虫がいました。 地元ではオコゼって呼んでました。イラガの幼虫にはトゲがあって、刺さるとこれが地味に痛いんです。痛みが暫く続くので…

また書きました

フリーステーションとよた ねずみ達のたわごと:無印良品30%オフセールちう またアップしました 髭原付@FS

いきましたトヨロック

ブーログにブログアップ!フリーステーションとよた ねずみ達のたわごと:トヨロックいきました~ FS@原付男子

今日は…

あきらーさん おめでとうございます〜髭原付男子@FS

明日はなんのひ

明日は… 何の日? FS@髭原付男子