2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ。

大阪のお土産でいただいたグリコのお菓子のおまけ。完璧におまけメインでいただきました。ありがとうございます。でも、ビスコも大好きです。両方嬉しいです。 ワニ@フリステ

カフェつむぎ オープン!

先週はプレオープン。そして開所式。終えて改めて思う事、本当に多くの方たちに支えられてきたんだということ。多くの方に足を運んでいただき、たくさんのお祝い、お花、暖かい言葉をいただきました。本当にありがとございます。そして、今日オープンをむか…

祝★開所

先週16日の土曜日に、カフェつむぎの開所式を無事に終えることが出来ました。本当にこの1年間、ここにたどり着くまでは・・・。1年間ではないですね・・・。20年・・・。また一つユートピアの夢がかなったのかなぁ〜??ここから新たなチャレンジの始…

プロ野球

今年は災害の為開幕が遅くなったプロ野球ですが、開幕して数日が経ちました。 僕は今年も中日ドラゴンズを応援しまーす。 頑張れドラゴンズ!! にっしー@十彩

初体験!!

先日の日曜日に、おやじ3名、と女性2名でフレンチトーストがメインとして提供されているお店に行ってきました。そのお店は、オーナーさんとそのお友達でリフォームされたそうで、「あまり内装は見ないでください」とオーナーさんの話でした。 でも僕が見た…

春が来た!

暖かくなりましたね。 もう鍋の季節も終わりだ!と安心してます。 なぜなら、78歳になる父親の火の後始末が心配だからです。 仕事から帰ってくると、ストーブに鍋をかけたまま、ストーブの前で父がひっくり返っていた。 「おい!じいちゃん!」 息はしていた…