2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

片思い

初めて君に会ったのは今年の夏だった。 周りにも素敵な方はいたけれど、私が惹かれたのは君だけだ。 キラキラの笑顔で他の多くの人と接しているのを、私は遠くで見ているだけだった。 よしっ!今日こそお近づきになるぞ。 「おはようございます。冷たいお飲…

細胞の問題。

無駄に歩くの大好き、ワニです。100メートル先のコンビニはもちろん、終電を逃し神宮前から目測20キロ先の我が家への道のりを諦めなかった過去を持つ、ワニです。ソコハアキラメロヨ。しかし筋肉がつかず、どんどん細くなっている脚に、若干の危機感を抱いて…

ステキやん。

ども ラーメンをやめるのはやっぱり無理な当番のザキヤマです。 タバコやめるほうが楽でした。 だってすえない場所多いじゃないですか。 ラーメンどこでも食べれる… まぁ いいですが。ある日ネットみてたらこんな素敵なものが…■WHILLとは(HPより転載) 「10…

えいが

お久しぶりのプーです。9月19日にプーさんの映画にティガーさんを誘って行きました! ティガーさんもプーさんが好きでしたからよかったよ〜♪内容は面白かったよ〜♪ お土産にプーさんもようの黄色いかわいいシュシュを買えました。帰りに買物をしてかえり…

いぶし銀。

ガッタンゴーに行く途中でいぶし銀に出会った。「飛騨古川いぶし」という道の駅にいました。貴殿のように隆々になれたら農作業もヘルパー活動も楽だろうなぁ(・∀・)。。ワニ@フリステ

ガッタンゴー!!!

今月、念願のレールマウンテンバイク(バイクには乗れずトロッコの方) に乗ることができました。廃線になった線路の上を走れるアトラクションなのですが、その日は天気も良かったため大人気!! たくさんの人がガッタンするために奥飛騨に集まってきていま…

駐車場にて。

高速道路のサービスエリアや大型ショッピングセンターなどで車イスマークのついた、「多目的駐車場」があるかと思います。福祉の仕事をしていると、必要に応じて車イスマークのついた多目的駐車場を使う機会があります。店舗などにとても近いところにあるの…

携帯破損のつづき

携帯が壊れてしまったぁ。 壊してしまった? で、買いました! おさいふ携帯!万歩計がついてる!というか、着うた! 私の時間は止まっていた。進化してますね。 5年も使ったMY携帯。お疲れ様でした。 ありがとう。 そして、1時間歩いても7000歩。 一万…

うなぎのつづき

9月は毎週食べ歩いてしまった。 ファミレスのランチに始まり、イタリアンランチ、そしてメインイベントのひつまぶし!! まだつづく。 ステーキランチに、パスタに、最後は友達と家で呑みまくり。 体重もやばい。お金もやばい。 久しぶりに会った友達と話が…