2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏の唐揚げ。

先日地元の知り合いと一緒に食事に出かけ、 そのとき口にした「鶏の唐揚げ」。食べた瞬間、「あ、この味好きかも」と思い、その際、今まで食べてきた「鶏の唐揚げ」を思い出していたら、あれ?自分最近「鶏の唐揚げ」食べたのか?という疑問が出てきて、いや…

女子だけの富山

私達が泊まったホテルはビジネスホテル。 Yちゃんが泊まったのは温泉旅館!! この違いは…? そんな違いのある安い宿でも満喫?しました。 何とマッサージチェアーが何台か完備されていて無料で使えると♪ 夕食を居酒屋で、たらふくお腹を満たし、運転手で我…

行ってきました!富山☆

夏、最後の吹奏楽コンクールと思っていたのが本大会に進み富山へ… 三連休の日・月曜日に富山まで行ってきました〜☆ 姉・Mちゃん・私の女3人旅行になりました。 車の運転は任せて!!っと頼もしい姉。 一日目は観光に食べ歩きに道の駅へ寄ったりと満喫☆ 二日…

静岡LOVE

先月から静岡へ行くことが続いています。 4回目となる、今月の連休は静岡駅周辺を散策しました。 駿府城跡の庭園は紅葉にはまだ早かったけど、和の情緒たっぷり。 神社へ行けばお日柄がよかったらしく、白無垢姿のお嫁さんがきれい。 私も願掛けしてきました…

つむぎにかわって!!

9月からつむぎで働くようになりました。最初は、わからないことばっかりだったけど今は少しわかるようになりました。きらりをやめて、つむぎにいった事はよかったです。移動距離も近くなったし、やることもゆっくりできるから良かったです。出来る事を増や…

○○の秋

いい季節になりました あきは空は澄んで たべるものはなんでもおいしく どこかにたびをするもよし 芸術にふれるもよし 楽しいことばっかじゃん でも台風が来る なんといってもおいしいもの食べるとふとることが僕にとっても怖い やっぱりあきもいいことばっ…