2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページにて

ユートピア若宮のホームページに、 今までの事務所の写真と ユートピア若宮の簡単な歴史を載せてみました。懐かしいな。。。にっしー@十彩

フォローアップ講座 その2。

受講希望者から続々と連絡をいただいております。有り難い話です。3月からの開催で準備が忙しくなって参りました。受講された方々が、何か得るものがあれば幸いです。 話は全く変わりまして。。先日和太鼓面子と話し合う前に、 昼ご飯を食べていなかったので…

フォローアップ講座 

たまにはまじめな話題を、フリステーションでは本日より「ヘルパーフォローアップ講座」を開催します!ヘルパー資格はあるけど、高齢者にしか関わっていない方、資格は取ったが活用されていないかたなど、あなたの周りにもいましたら是非⑤参加ください。これ…

つちやのそば

こんにちは、やまざきです。きょうは副代表がランチをおごってくれました〜 私達のリクエストは「蕎麦つちや」です まだかな?まだかな? 鴨つけそば!わーい フリーステーションとよた ねずみ達のたわごと:つちやの蕎麦 詳しくは上のリンクからどうぞ!

ラーメン食べに行きました

豊田南部地域に次々とラーメン屋ができてるよ〜と教えてもらい、よし、近くなら行ける!行きたい!と思って、何週間経ったでしょう? 行ってきました!博多 ラーメン食べました\(^o^)/ 改行間違えた。 おいしかったです。”有頂天” はーい!と店員さんの元…

静岡に研修にいきました

こんにちはやまざきです。 本日と昨日静岡にJIL中部ブロック研修にいってきました。内容は「障がい者差別禁止条例」についてです。 現在1府6県3市で施行されています。 早く、愛知県や豊田市でも施行されるといいなぁと個人的に思います。 (たまに真…