2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな変化。

年度末ということもあり、あらゆるところで変化が見られます。季節に関して、気がつけば春、桜が早くも満開ですね。 外の仕事が多かったこともあり、道中車窓から見える桜の景色が視界に入ってきます。 淡いピンク、和みますね。 さてさて事後報告になります…

ハッピー ホワイトデーに春ららら・・

ちょこっと前の話になりますがバレンタインのお返しにということで 男子スタッフが 女子スタッフのみんなに 乙女心!?をくすぐる とってもキュートなおまんじゅうを プレゼントしてくれました!かわいい瞳でみつめられたら 食べちゃうのかわいそう。 なんて…

再会

今年は友達との再会がちょこちょこできています。 1月は高校時代の友人とランチ♪ 友人の子供が今春高校受験だそうです。 今日も頑張っているんだろうな。 合格祈願! 高校で出会った友人の、その子供が高校受験って、自分の年を感じます。 高校で大切な友人…

☆ありがとう

昨日、Mちゃん17歳のお誕生日でした。 ここ数年前からMちゃんは自分の誕生日に私へメールをくれます。 それも学校へ行った後… この瞬間、あ〜幸せだと感じます。 今回の内容は… 育ててくれてありがとう 支えてくれてありがとう 産んでくれてありがとう の言…