2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界遺産

トンネルを抜けると 真正面に、 うみ〜! 富士さ〜ん! 曇っていたけど何とか見えました\(^o^)/ 富士山は大きいねぇ。 裾野が広がって、雄大です。 自分の心まで広くなるような気にさせてくれます。 帰りも車のバックミラーに映って、うっとり。 運転手は…

稲の収穫終了。

今年は台風が多いですね。 あまり被害がないのといいのですが。先日実家の手伝いをしました。 今年も無事に稲の収穫も終わりました。 早めに収穫をしたので大変でしたが、 台風の被害も最小限で済んでよかったです。 恵那川上屋CM風に撮影。栗きんとんいいで…

近未来には

ども 最近は自転車通勤しているザキヤマです 久しぶりに乗って、パンクして遅刻したのはここだけの秘密です。21世紀もはじまりはや13年。 子供のときにみた、タイムマシーンや空飛ぶ車、リニアモーターカー(あと20年くらいらしいですね)はじち この…

息子②の奇妙な語尾

こんな時間からこんばんは(^^)ノシちょっと気になっている息子②≒3才の口癖?語尾?の物語。 この記事は、ごはんを食べながら閲覧する行為は堅く禁止しております。読まれます場合には、必ず おはしを机の上に置き ストローは口から離し 口の中は何も無い状態…

産業フェスタへのご来店ありがとうございました(^^)ノシ

お天気に見守られ、ブースに訪れてくれましたたくさんの方々ありがとうございました。チラシを押し付けられるように受け取ってくださった方々ありがとうございました。お気軽に遊びに来てください(^^)/ キャブ@ひげのおじさん