2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかいいなぁ♪

なんかいいなぁ… こんな関係♪飼えないけど(笑)実はキリンって大人しい動物じゃないんですo(>▽▽触る時は十分気をつけてね(σ-"-)σ ひげのおじさん@キャブ

別れ。。。

約一ヶ月前に、事務所の裏の溝にはまっていた子猫を2匹連れて帰りました。最初は恐がって近寄ってもこなかったのに、今では寝るときは必ずお腹の上に乗ってきたり、朝起きると顔の前で寝てたりと、甘えてくれるようになりまりました。名前も付けまいと思って…

季節を…

暦のうえは初秋のはずですが、今年は猛暑をひきづってか日中は何だか暑い!ところが10日前くらいから腰痛がひどいのです。おかしいなーと思っていたのですが、毎年、秋といえば挙母祭(豊田市民ならご存知の!!)の前後から腰痛が始まることに気がつきまし…

久々の再会。

物凄く急いでいて猛ダッシュで走っているときに最近全然会ってなかった懐かしい友人に会いました友人はビックリしている様子自分もビックリしました友人との久々の再会を喜びたかったのですが何せ物凄く急いでいたもんですから気が動転して「やぁ!久しぶり…

息子2と社会見学♪

実は先月末に東京へ行きました(^o^)/~~ 13:30〜17:00までの“超過密日程観光地巡回作戦”見たいものは3つ ・東銀座にある改修中の歌舞伎座 ・浅草の雷門付近から見えるスカイツリー ・秋葉原の街並み普段から極力電車に乗らないように生活している…

息子1語録♪

〜初級編〜 原語 訳 「じぇーんじぇん」 ⇒ 「全然」 「ブーブー」 ⇒ 「車」 「ふよ」 ⇒ 「お風呂」 「メッ!!」 ⇒ 「ダメ」 「にゅうにゅ」 ⇒ 「牛乳」 「ばいばいき〜ん」 ⇒ 「ばいばい」〜中級編〜 原語 訳 「たよ」 ⇒ 「タオル」 「ブクブ」 ⇒ 「せっけ…

何度見ても気になる「仲里依紗のテレビCM」

10月から新しく放送しているトヨタ自動車「Passo」のCM皆さん知っていますか? 仲里依紗と森三中の大島美幸が「フランス語?」で話しているように聞こえるCMです。 実は一体何と言っているのかという話題がネット上でも持ちきりだそうです。実はあれは津…

フリーマーケット

久しぶりに産文のフリマへ売り子として行ってきました。まあ、いつも通りの出店者に、常連さん。今日はいくら売れるかな〜と思いつつ・・・。 「良かったら読んで下さい。」と渡した会報を、 「あ〜これこれ!!ゆうとぴあ 私大好き。」って!! 私は何回フ…

龍馬? 福山? 

9月の終わりにおそーい夏休みをとり、高知に行ってきました。 大河ドラマ中という事もあり、街中、龍馬役の福山さんのポスターだらけ!「キャー!!」って感じでした。(喜びの叫びですよ) 3日間で龍馬が福山に思えてきた…と、事務所で話をしたら完全に白…