2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりに

夏もラストスパート。 セミもミンミンゼミからつくつくぼうしへバトンが渡され少し戸惑っている様子?ススキも緑の穂を出し準備中。 朝晩涼しくなってきた!ぼくたちも秋本番に備えてシェイプアップかな?ネズミジージ

Facebookページができました!

こんにちは! このたび、ユートピア若宮のFacebookページをつくりました! こちらをご覧ください☆ セキュリティチェックが必要です Facebookページとは? - Facebook navi[フェイスブックナビ]ユートピア若宮には、HPやこのブログがありますが、いち早く!…

ぶーろぐにブログあっぷ!

フリーステーションとよた ねずみ達のたわごと ザキヤマ@FS

アチョー

いつもお世話になります。フリーステーションです。 2分ほど時間があれば下の動画をごらんください 最後にあっと驚く… アチョー!http://tabi-labo.com/39289/amazing-artist-painting-a-picture/ざきやま@FS

新参者。

梅雨のような日々もありましたが、ここ最近は暑い日が続いております。 室内でも熱中症になるくらいですので、気をつけたいものです。 この暑さも影響してか、我が家のプリンタもご機嫌ななめ。 全くもって呼びかけに反応しなくなったので、 これはもうお亡…

アナ雪

はい3連投ザキヤマです。みなさまアナと雪の女王ってみました? うちではチビが擦り切れるくらいDVDみてます。 そんななかこんな商品 来年のおせちは「アナと雪の女王」が彩ります--“オラフ”のぬいぐるみが当たるかも!? [えん食べ]そうそうおせち食べるばめ…

はい連投です こんな車椅子あるんですね〜 これならある程度のバリアなら乗り越えていけそう…あ 幅ひろいっ! 野獣系6輪車いす「HexHog」 | ギズモード・ジャパンざきやま@FS

いきたいわん

ども ザキヤマです。 夏のお盆休みにちょいとでかけました、いきたいわん!しかし一番衝撃だったのはこの料理臭い豆腐と書いてその名は臭豆腐! 美味しかったんですが、中にはこんなお店もあるようで で食べた後にこんなニュース!!! non titleのところを↓…

台風一過で昨日は暑かったですが、またも雨。 被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。 自然ってコワい。 先月出かけた諏訪湖辺りでは山の雄大さに感動したのに。 メインはメロンやマンゴーのお土産や、ランチバイキングでしたが(^^)/ 以前登録していた事…

大相撲名古屋場所

今年も行ってきました、大相撲名古屋場所、千秋楽。 今年はお誘いがあった頃に、仕事のことや将来のことなど色々考えることがあって行く気分ではなく断っていたのですが、名古屋場所が始まった頃に「チケット取ってあるよ」とお声がかかり、いつものメンバー…

小石め。

四国や九州の方、大丈夫でしょうか?東海地方へは週末辺りに最接近でしょうか? 大事にならなければいいのですが。。 別件、 車でラーメン屋に向かっていた時の事、 小石が飛んできてフロントガラスにひびが入りました。 とても高額なラーメンになりましたね…

花火の音が聞こえます。

みなさんは先週のおいでん花火はご覧になられましたか? 私は所用があり観られませんでした。しかし、今年はどこかのタイミングで花火大会に行きたいものです。できれば、越後三大花火観たいなぁ。柏崎の尺玉100発1500メートル一斉打上とか観てみたいなぁ。 …