2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DPI障害者政策討論集会と食べ歩き

12月13日から14日にかけて、東京で開催されたDPI障害者政策討論集会に参加してきました。 行きの新幹線では富士山が大変きれいに見えました。 冬の雪をかぶった富士山はいいですね〜! 昼食はつゆの濃いそば。ちょっとビックリしたけどおいしく頂きました。 …

仕事収め

そんなに仕事が好きな訳ではありませんが、今日は仕事納めに事務所に来ました。なんだかんだと公私共に本当に忙しい秋でした。ユートピアでは恒例のバザーシーズンは色々な施設やお祭りに呼んでいただき感謝しています。私生活では、子供たちの大会に足を運…

全米が泣いた超大作

クリスマスイブですね。冷蔵庫に食材がなく今日の夜ご飯をどうしようか悩んでいます。コンビニに買いに行くのもなんか恥ずかしいし…汗 あと7日で2014年も終わり。みなさんどんな1年でしたか?私はユートピアに就職して環境が変わり、激動の1年だったように感…

無事カエル。

ハンディキャブの運転ボラさんが送迎に出かける前にちゃちゃっと作っていかれました。「無事に帰る(カエル)ね〜」 いつもありがとうございます。 師走の慌ただしい時間帯の送迎ですので、 お気をつけて行ってきてください。わに@ふりすて