2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年を迎え...

今年も大豊工業(株)様から、正月の寄せ植えが届きました。 新年を迎えるにあたり、ユートピア若宮も寄せ植えのように、新芽が出て、梅の花が咲くように、2014年もユートピア若宮らしく、」1歩1歩歩いていきますので、ご支援よろしくお願いいたします…

〜ユートピア若宮の年末年始のお知らせ〜

◎カフェ つむぎ ・・・・12月27日(金)〜1月5日(日)まで休業 ◎自立生活センター 十彩(といろ) ・・・・12月28日(土)〜1月5日(日)まで事務所は休業 ◎フリーステーションとよた ・・・・12月28日(土)〜1月5日(日)まで事務所は…

メリークリスマス!

こんにちはっ ひさしぶりの登場やまざきです今日はクリスマスイブですね〜そんな中 われらが章さんがケーキの差し入れをしてくれました〜! やほほーい! スタッフでわけるの図です 章さんご馳走様でした〜♪同じ記事をフリステブログに記載しました フリース…

冬の水は堪えます。

毎日冷えますね。 体調を崩されませぬよう。 私も寒い中ヘルパーを終えて家に着くとホッとします。ホッとしすぎてか、 なぜかこんな感じに。そしてしばらく気づかず、 立ち上がると同時に、 水気を含みまくったフードが 「ぴしゃ」と背中に。背中に悪寒とい…

こば軒さんへ行ってきました!

会報の取材で 担当のKさん・Nさんと一緒に 小坂町にある キッチンこば軒さんに行ってきました! 愛環の新豊田駅 西側に最近できたお洒落な外観のお店。 ちょくちょく 前を通るたびに 気になっていました!訪れたのは お昼をちょっとずらした13時。 落ち…

ゆるキャラ☆

先日の ゆるキャラグランプリ もちろん地元の オカザえもん を応援していましたが・・・ 密かに応援していた しっぺい君 が、9位と健闘!! うれしっぺい☆ うちのしっぺい君も喜んでいます☆ チャップマン@ふりすて