2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

豊田マラソンその後

今年も参加しました。豊田マラソン!4キロジョギング。 1年かけて週に1回は練習をして、去年よりは長い距離を走れるようになったような気がします。 去年は50Mも走ったらゼイゼイしてた(^_^;) 学生時代なら去年よりタイムを早くするという目標になるのでしょ…

ハヤもう12月

秋のバザーシーズンも終わり、皆さんに色々なお祭り、イベント等に来ていただき、ご協力していただきありがとうございました。早いものでもうすぐ12月。「クリスマスケーキ」はもとより、「おせち料理」「年賀状」「お年玉」。世間はどんどん先取りして行…

神様がやってきた

最近教員の犯罪というのか不祥事を耳にすると子育て中の親としては「うちの子が通う学校ではありませんように」とつい考えてしまいます。 ただいま中学3年生の息子のところには、2学期に入り大事なテストの前になると神様が来てくれるようになりました。 …

救世主。

事務所を出発しようにも、なかなか右折できないモヤモヤと戦い続けてきました。 来所されるヘルパーさん・ケアスタッフさん・その他ユートピア若宮関係者の方々にも多大なるご迷惑をおかけしていたことかと思います。そんな中、遂に救世主が現れそうです!!…

カバー曲

どもっ フリステに移動しましたやまざきですっ 以下のブログに出没していますので、お暇な方はどうぞポチッとしてくださいっ フリステブログです〜 フリーステーションとよた ねずみ達のたわごとてなわけで久しぶりの書き込みなんですが、 定期的にやってく…

こたつの布団。

もうこの時期になれば台風もないかと思い調べてみると、 まだあるんですね(しかも大型)。 30号、日本には来なさそうですが 今日本に来たら、紅葉が一気に終わってしまいますね。 台風さん、そろそろお静まりくださいませ。 さてさて、寒くなって参りました。…