2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二度寝ダイエット。

暖かい季節です。今日は特にいい天気です。 外に置いてあった車に乗るとムアッとくる季節になりました!GW始まりましたねヽ(〃´∀`〃)ノアソビターイ!今日は、 久しぶりに早起きをし、 カーテンを開け、 朝日を浴びつつ、 二度寝をし(`Д´) …ZZZ 朝日を…

ゴールデン

お土産をいただきました☆ ちょっと遠出した気分になれます・・? だってゴールデンだから☆ おいしくいただきました〜 ありがとうございます☆ チャップマン@フリステ

ゴールデンウィーク♪

始まりました!ゴールデンウィーク! 今日も絶好の行楽日和! 出かけたいですねぇ。 弁当持ってハイキングなんていいね。 新緑や色とりどりの花を見に行きたいです。 自然に触れたいなぁ。 紫外線対策をバッチリして。(気にするお年頃)そんな私は今日はお…

春ですね。

桜の開花が遅かったですが、充分お花見されましたか? 私は毎年、家の裏の桜並木を堪能しています。 屋台が出るわけでもなく、雑誌などに取り上げられるわけでもなく、地元の人が集まるくらいですが、今年も立派に咲いて季節の移ろいを感じさせてくれました…

初!岩盤浴

先週、知り合いの方と岩盤浴へ行きました。 私は初チャレンジ! どんなのか?ごつごつ痛くないのか? ドキドキしながら知り合いの後ろを付いていきました。 岩塩浴というものもあり、まずそちらからチャレンジ。 足元が温まります♪ そして岩盤浴へ。 バスロ…

英会話。

気持ちいいくらい、桜が満開です。桜を愛する気持ちは万国共通です。水源地区を歩いていたら、通りすがりの外国人チャリ3人組に声をかけられました。外国人「ENGLISH OK?(英語話せますか?)」私「NO.SORRY.(いいえ、ごめんなさい)」外国人「HAHAHA!…%("…

祝!ご出世

新しい学校。新しいクラス。新しい友達。 新学期の始まりです♪ うちの甥っ子姪っ子も中学1年生。 おめでとう! 複雑なお年頃になります。 心配ですねぇ。 ところで私の中学の時の担任が、校長先生になっていた! 高校の担任は、教頭先生になっている! 20年…

ほんとに怖い

ドモッ ひさしぶりの登場 ザキヤマです。…すいません おやすみしまして 卒園式 入学式が無事終わりました。 泣くわけないがね なんて思っていましたが この歌はちと泣きそうでした(ギリ泣いてません) お花見シーズンですね いいなぁ 今日の送迎で行った場…

祝!入学。

明日は入学式ですね。 現在は冷たい雨が降っていますが、明日はどうやら晴れそうです。 桜も5〜8分咲きといったところでしょうか。 最高の入学式を迎えることができそうですね。 若宮職員の中にも、明日の入学式を控える家庭がちらほらほらおさんです。 親…