あい・らぶ・あいすくりーむ♪

暑いですね〜

冷たいものが恋しいです。

私は、いつでも31種類のアイスクリームが楽しめる
某アイスクリーム店の アイスクリームが大好きで
中でも キャラメル○ボンは 味といいネーミングといい ぞっこんです! 

キャラメル○ボンとの出会いは 私が中学生の時。
初めて食べた時の幸せな気持ちは 20年以上経った今でも忘れません!

いつも買物に行くお店の中にも、そのアイスクリーム店が入っていて
甘〜い誘惑の前をちらっとながら、今日は我慢・・。と 通り過ぎるものの、4回に1度はその誘惑に負けてしまう弱い私・・。ダブルでトリプル!キャンペーン!なんて日には こころ踊ってしまいます。

寒い季節であろうと 知覚過敏が気になるお年頃になろうと、いい年のおばちゃんと思われようと おかまいなし・・。

好きなんだもん。

といいながら・・・
暑〜い!冷たいものが恋しい!

ひえひえのビール ぐびっと飲みたい!と思う今日この頃。

あらっ!?おばちゃん路線まっしぐらかしら・・・。

ゆうこりん