2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新人。

ワニ@フリステ。

手作り品

十彩スタッフ・YASUさんの手作り品 切り絵の絵葉書です。YASUさん自身で手書きした下絵をもとに 一枚一枚カッティング。とても細かい作業です。季節ごとに、絵も変わります。 いろとりどりの背景に使っているのは、なんと!包装紙。そのまま送れる切手付…

つむぎ!

明けましておめでとうございます?って… 年が明け…一ヶ月が経ちます。 遅い新年の挨拶になってしまいました(涙)そしてまたまた遅いお礼になってしまいます(涙) ユートピア20周年が無事に終わりました。 多くの方々に支えられ20年が過ぎてきたと、感謝の…

クマガ クルマニ ヒカレタ

20周年式典の日、それは私の誕生日でもありました。 一緒にお祝いの言葉をいただき、皆様ありがとうございました! 式典後、頼まれた買物を済ますと疲れてもう歩けない。 お店で大きめなケーキを食べ、贅沢しちゃいました。 帰宅すると、ケーキは先週食べた…

恒例行事

一月が終わりになろうかとしていますが皆さん明けましておめでとうございます。また、15日の20周年式典にはたくさんの皆様に参加いただき本当にありがとうございました。ユートピアと友に???成長した私もまた一つ歳をとってしまいました。毎年友人の…

ワニ、20年前。

ユートピア若宮の会、開所した頃、私は何をやっていたのでしょう?年始に実家に戻ったときにアルバムを見て確認してきました。 名古屋モーターショーに行っていました。 全力のポージングです。 姉をデッサン(?)していました。 とりあえず、写真がアップ…

遅ればせながら

遅ればせながら、 あけましておめでとうございます。 今年もこんな大ボケちゃんですが、よろしくお願いします。 遅ればせながら、 冬バージョンの自販機に出会いました! 「いっらっしゃいませ。温かいお飲み物はいかがですか?」 優しいお姉さんの声に引き…

20周年式典・祝賀会を終えて

遅くなりましたが、20周年式典・祝賀会が無事終えることができました。 当日は多くの方がたにご出席いただき、本当に感謝しています。 不手際等もあったと思います。この場を借りてお詫びします。来ていただけなかった方への感謝も忘れず、新しい気持ちで1…

新たなスタート。

ユートピア若宮の20周年記念式典も終わり。新たなスタートをきったのですが、これから30年・40年でのユートピア若宮が「おとなの渋み」がだせて皆さんにもっと愛されるようにしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ネズミジージ@キャブ…

ユートピアとyoutubeと誕生日。

どもっ。今年最初の当番…ではありませんが ザキザイルです。今日は名鉄トヨタホテルにて式典アリマシテン ちち・はは。すいません 実はもうあの場でyoutubeにUPシテマシテン(スマホ万歳) 治一郎さんがカメラをむけたとたんに仕事をしだします(笑) 20年……

今年の目標!

今日から 初仕事の プーです。今年の目標は休まないように仕事に来ること!明るく行こう! 十彩 プー

テレビを買う。

すみません、まだ買ってないです。。私、テレビなしの生活をして、早いもので2年が経過しようとしています。しかし、そんなテレビなし生活もそろそろ終わる時が来ようと、そんな気がしています。大好きなバンドのライブ映像集が発売! DVDかBD(ブルーレイ)…

職人魂☆

先日 弟のところへ 新年のごあいさつがてら行ってきました。彼はうどん好きが講じて、讃岐に修行に行き、生まれ故郷でお店を開いたという、一途に夢を追いかなえた人。弟ながら尊敬。メニューを見ながら、何をいただこうか迷いましたが 夫は かまたまうどん…

お正月を写そう!

明けまして おめでとうございます。 2012年が皆さまにとって笑顔の多い年でありますように。 さて、年末年始 皆さんはどのようにすごされましたか。おいしいものに出会えましたか。大晦日の晩ごはんといえば、すき焼きに年越しそば!という方も多いなか…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございますヽ(◎´∀`)ノ!!今年も宜しくお願いします。私が言うのもなんですが、毎年多くの方々に支えられて、今年(今月)20周年を迎えることができます。すごい数字です。開所当時からいる上司の方々にとって、この20年はあっという間だ…