大雨注意です

おはようございます。

今日はまた朝から大雨ですね。

話は変わりますが、昨日は急遽、郡上八幡に行ってきました。

もちろん仕事です。

サンプル工場の下見にいってきました。

昨年の交流会が中止になってしまったので、再度検討しているところであります。

お昼から出発したのですが、おひげのおじさんの素晴らしい運転のおかげで無事たどり着くことができました。

それから、サンプル工場を見学、近くの博覧館にも行って、町並み散策して帰りました。

町並みもなかなか古風な感じでよかったですよ〜

途中、昼食に近くのお蕎麦屋さんにいったのですが、なかなか美味しかったです。

辛味大根が苦手ということにも気づかされました。。。

帰りも、おひげのおじさんの運転で帰りました。

一日ありがとうございました。

まだ交流会の行き先は決まってないのですが、楽しくなるといいな〜

そもそも僕がいけるかどうかもわからないのですが・・・・。

さて、今日も一日仕事がんばりましょう〜

                                 やったん@キャブ