2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゑびしば参上!inどまつり

8月26日 日曜日この日をと〜っても楽しみに 待ってました★こんな日がまさか来るとは 思っていませんでした☆ゑびしばのみんなと どまつりで踊ること。 遠路はるばる 南国土佐からようこそ 名古屋へ!それにしても、暑くて 熱くて・・。 愛知特有の まとわ…

家族旅行  Part2

喜多方を後にして、福島県に入りました。街の様子は特に地震の被害を感じられるところは見当たりませんでした。東北自動車道に入り、仙台に入り風景の変化を感じました。東北に向かい高速道路を挟んで右側の津波の被害にあった街は緑が少なく、空き地は草が…

今までお世話になりました!!

この時がやってきました。この度、‘きらり’をやめることになりました。みなさまには色々ご迷惑をかけてばかりでしたが、働く喜びができました。良かったです。ありがとうございました。 プー@十彩

今年の家族旅行 Part1

毎年ブログで夏休みを愚痴っているのですが今年はここまでがあっという間でした。なんと言っても、子供が成長して本当に手がかからなくなったことが大きいですね!!今年も我が家はお盆のお休みを使って、家族旅行に行って来ました。今年は、新潟の親戚の家…

夏バテ

先月は超多忙によりなかなかできなかった休日のウォーキング+ちょこっとランニングを、1ヶ月ぶりに再会しました。 さすがにランニングは息が切れて、足も張ってしまいました。 豊田マラソンまでに間に合うかしら? 4キロのジョギングコースですけどね。 継…

ソーメン流し太郎

最近、土曜のお昼はそうめんを食べていたのですがなんと!ゆうこりんの家から「ソーメン太郎」がきてくれました! 箱も個性的でステキね! さっそく流してみました! おいしくいただきました〜(*‘u‘*) ゆうこりんありがとうございました☆ そしてうちの…