2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗は成功の…

6月22日(日)、愛知TRY in豊田が行われました。 愛知TRYとは→http://mylifekariya.com/aichitry2013.html私はこの日、他の予定があり、豊田のTRYは参加できなかったのですが、同じ日に名古屋市内の某ショッピングモールで、TRYをやってきました。 電動車い…

静岡は珍味の宝庫?

6月21日・22日に、「第30回 DPI日本会議全国集会in静岡」が開催され、行ってきました。(巷はコートジボワール戦で賑わっていた…)静岡と言えば…富士山!お茶!もちろん富士山もしっかり見えましたが、私の楽しみはハンバーグレストラン「さわやか」でした!…

梅雨の梅ちぎり。

27歳になって、ようやく梅干しが美味しいかも?と思えるようになりました。 今年も実家の梅をちぎりました。 しかし、天候が悪かったことも影響し、思ったようにちぎれず。 まだ残っているので、どこかのタイミングでまたちぎりに行かないといけません。。ど…

制覇したねん。

なが〜い半年の研修がやっと終わりました。 毎回名古屋まで行くことと、予習、宿題に追われたのが大変でした。 唯一の楽しみはせっかく名古屋まで行くから、豊田にはない店でオイシイものを食べること。 周りの人からそれぞれ教えてもらった、ピザ、パンケー…