2016-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

こんにちは。久しぶりの投稿となってしまいました(__) 前回の投稿を見てみると5月…!! 5月からユートピアではここに書ききれないくらい色々ありましたよ〜〜〜〜! 詳しくは会報のページをご覧ください('ω')ノ会報ゆうとぴあのご紹介!! - 特定非営利活動…

つむぎ「のれん市」

今日5月20日、ユートピア若宮「つむぎ」ではじめてのれん市を開催しました。 天候にも恵まれ、カレー・チャーハン・フォーなどが販売され、リニューアルしたつむぎの店内ではパンやシフォンケーキが売られ、にぎわいをみせていました。次回は5月27日(金)で…

フォローアップ講座も開催します!

ことしもフォローアップ講座を開催します。 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

『第4回 ユートピア若宮まつり』を開催します!!

今年も開催します!!ユートピア若宮まつり!!!チラシができたのでぜひ見てください♪♪♪そして、多くの方に遊びに来ていただきたいです\(^o^)/お待ちしていますー!!!日時:2016年5月14日(土)12:30スタート 場所:ユートピア若宮事務所前駐車場…

カフェつむぎ一時閉店のお知らせ

日頃から、カフェつむぎをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、営業形態の変更のため、平成28年3月10日(木)より一時閉店いたします。 永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。なお、平成28年5月中旬以降にランチメニューを廃止…

参加者緊急募集☆十彩主催イベントのお知らせ

今年も、十彩主催のイベントを開催します! 障がいあるなしかかわらず、全ての人が楽しく学べるステキなイベントとなっています! みなさんのご参加、お待ちしています\(^o^)/ - ●日時:2016年2月14日(日)13:00〜16:30 【受付】13:…

今年はサル年

1月ももう中旬になろうとしていますが、いいスタートが切れましたか? とりあえず、正月三が日は天気もよく、気持ちも新たに迎えることができたことと思います。 「今年はサル年」ユートピア若宮も、今年もサルのように、キャアキャア、キャアキャアといろん…