2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう12月

今年もラストスパート。今の時点でやり残したことはないですか?ぼくのやり残したことは・・・?どのくらいあるか、仕事、プライベート、それぞれあるけど、あと1か月で全部できるかと言えば「ムリ」ですね〜12月になれば、冬休み、大イベント「クリスマ…

豊田マラソン

今年も完走できました!豊田マラソン。 もちろん10キロじゃなく、4キロジョギングです。 タイムも去年と同じ位かな。 今年の仕事はこれで終了。 また1年かけて、体力が落ちないように練習していきたいと思います。 そういう目標がないと怠惰してしまうのだ。…

野郎4人で。

本日、利用者勉強会を行いました。 おおよそ3か月に1回の頻度で開催していますが、本日は、とある利用者さんのお宅見学と、その周辺へのヘルパー募集チラシのポスティングを行いました♪ とはいえ、諸事情も重なり、結局のところ、集まった面子は、ALLユート…

防災意識を再認識。

本日、豊田ライオンズクラブの方々が来所し、つむぎ店内にある棚の転倒防止棒をとりつけてくださりました。また、東日本大震災のように、いつ起こるか分からない災害に普段から備えておく防災意識の大事さを再確認いたしました。ありがとうございます!わに…

ブーログにアップ

ブーログにアップ! よろしければごらんくださいませ〜 http://freestationtoyota.boo-log.com/e293518.html FS@原付坊主