春ですね。

桜の開花が遅かったですが、充分お花見されましたか?
私は毎年、家の裏の桜並木を堪能しています。
屋台が出るわけでもなく、雑誌などに取り上げられるわけでもなく、地元の人が集まるくらいですが、今年も立派に咲いて季節の移ろいを感じさせてくれました。
名所といわれる所まで行かなくても充分目を楽しませてくれましたが、吉野の千本桜は見に行きたいなと長年の夢です!
いい香りを運んでくれていた沈丁花も終わり、タンポポやチューリップも開き、ハナミズキが咲き始め、色鮮やかに花があちこちお目見えしました。
まだ寒い時もありますがだんだんお出かけ日和になりますね。
ゴールデンウィークはどこに行こうかな?
おすすめは?

のりちゃん@フリステ