初!岩盤浴

先週、知り合いの方と岩盤浴へ行きました。
私は初チャレンジ!
どんなのか?ごつごつ痛くないのか?
ドキドキしながら知り合いの後ろを付いていきました。
岩塩浴というものもあり、まずそちらからチャレンジ。
足元が温まります♪
そして岩盤浴へ。
バスローブは着たままで、寝ていればいいらしい。
だんだん本当に眠ってしまった。
一旦水分補給で休んだ後、再度チャレンジ。
汗がダクダクと出てきました。
やせるかも!
サウナほどつらくないし、これはいい!
ほどよい疲労感と体が軽くなった感じ。
はまりそうです!
終わった後に正しい入り方を知りましたが、また行きたいと思います。

のりちゃん@フリステ