ほんとに怖い

ドモッ ひさしぶりの登場 ザキヤマです。

…すいません おやすみしまして 卒園式 入学式が無事終わりました。
泣くわけないがね なんて思っていましたが
この歌はちと泣きそうでした(ギリ泣いてません)

お花見シーズンですね
いいなぁ 今日の送迎で行った場所に某若宮関係者さんたちが某地権者様宅でお花見を開催しておりました。
ええなぁ…アタイお仕事チウナウ(ツィッター)

そうそういまこんなんはじめました
 ただいま炭水化物ダイエット中です 。えっとやめるかもです…
※ヒント IWSさん(覚えてますヨ)ありがとうございますっ
うーん怖いなぁ ちょっと検討してみよ…
怖いといえばこれ売れるんでしょうか? もはや何でもありですね
ハローキティが「貞子」とコラボした「貞子3D×HELLO KITTY」 - GIGAZINE

でこんなサイトあったりして 
お手軽に心霊写真を作ることができる「心霊写真変換」 - GIGAZINE

ホントはキティちゃんのデザイナーがいちばん怖いんですけどね


こわっ






ザキヤマ@キャブ