つむぎ!

明けましておめでとうございます?って…
年が明け…一ヶ月が経ちます。
遅い新年の挨拶になってしまいました(涙)

そしてまたまた遅いお礼になってしまいます(涙)
ユートピア20周年が無事に終わりました。
多くの方々に支えられ20年が過ぎてきたと、感謝の思いです。
私がユートピアに足を踏み入れ7年が経とうとしています。
ヘルパーステーションから十彩…現在はつむぎと部署が変わりました。
この狭い空間でこんなに部署が変わった人は私だけ?
ユートピアの20年にはまだまだ程遠いですが自分にできる事をこつこつと地味にやっていきたいと思っています。
今後もユートピアをよろしくお願いいたします。

”お知らせ”
現在、つむぎで北海道福祉施設べてるの日高昆布を販売中!!
だし昆布450円・だしパック500円・おつまみ昆布400円

だし昆布の佃煮をつむぎで作り試食もあります!!

1/27のプチデザート:カフェオレプリン
1/27のデザート  :りんごのケーキ&その他2種類のデザートプレー          ト

*クッキー注文も承ります。
 一袋 5個入り 100円 味は…緑茶・紅茶・ココア・レーズン
お好きな味を選べます!注文は2日前までにお願いします。


      Y,M母ちゃん