あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございますヽ(◎´∀`)ノ!!

今年も宜しくお願いします。

私が言うのもなんですが、毎年多くの方々に支えられて、今年(今月)20周年を迎えることができます。

すごい数字です。開所当時からいる上司の方々にとって、この20年はあっという間だったのでしょうか、はたまた長い道のりだったのでしょうか?

私が保育園に通っている頃に誕生したであろう、ユートピア若宮(遠巻きに自分の若さをアピール)。

先日、某大学に行った時に会った学生さんが誕生した頃に始まった、ユートピア若宮(゚Д゚;)。

短かったとしても、長かったとしても、大切な歴史が詰まった20年だと思います。

ありがたいことです。

皆さんの協力がなければ到達することが困難な年数だと思います。そんなユートピア若宮をこれからも宜しくお願いします。



皆さんにとって今年も素晴らしい年になりますように。




硬い文章になってしまいました。。。

超個人的抱負・今年も美味しい出会いを ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

motto otonani naraneba・・・・orz
あ、上の画像ですが、チャーシューが顔認証されました。
ワニ@フリステ