初めての海外旅行

  さて、もう少し旅行のお話がしたくて

またまたブログの更新に貢献することにしました♪♪

子供たちにとって初めての海外旅行となった今回の親子旅行は

カナダで2泊した後、アメリカのニューヨークへ行ってきました。

9.11の同時多発テロ以前にしか海外旅行に行っていなかった

私は、もはや時代遅れ!!

ニューヨークの治安の良さに衝撃を受けました。

子供と街を歩いたり、地下鉄に乗ったりと、ツアーではなく個人で

ブラブラ出来るのかと思っていたのですが、全く心配なく楽しむこと

が出来ました。

これはセントラルパークから見えるマンハッタン。

ブルックリンビッレジから見えるマンハッタンの夜景。

この夜景を見て感動している子供たちの姿は

私にとって忘れられない感動です。


             はは@十彩