ユートピア祭りを終えて

5月10日(土)感謝のつどい(総会)が終わって、今年で2回目となるユートピア祭りをユートピア事務所一帯で行いました。

当日は、天気もよく、風が少しなかったものの、たくさんの人たちに来ていただいて、チケットを買っていただいて、おにぎり、からあげ、ジュース、そして今年は手作りアイスクリームが来ていただいた人たちから好評でした。

昨年も行った福引きもあり、豪華な花火のセットや旅行券などを景品に用意して楽しんでもらいました。旅行券が当たった人は、「京都に行かないと!」と喜んでいました。

最後に、前日や当日にボランティアで手伝っていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
ネズミジー