今さらながら、我が家は満開の春でした♪

  
  いや〜やっと、やっと一段落しました。

 何が・・・?って思われるでしょうが、まずは息子の受験。

 娘の卒業。3人での家族旅行。そして、二人の入学式。

 とどめは、この全ての行事をこなす為にユートピアをお休みした

 しわ寄せ・・・。新年度が始まったのに、25年度の処理に追われ

 まくり・・・。

  さて、お伝えしたいことはたくさんありますが、なんと言っても

 この春は長男の高校が決まり、本当にホッとしました。

 高校が決まってもいないのに、旅行のチケットを準備して、

 ずっとモヤモヤした気持ちで発表を待っていたのがウソのようで 

 す。発表から入学準備を慌しく済ませて、私の念願の子供に

 ”ナイアガラの滝を見せる”という夢を、子供の春休みを使って

 実現させてきました。

  
  20数年前の私の感動とはちょっと違った現代っ子の反応に

  私がびっくりでした。

              はは@十彩