今年も終わるぞ!夏休み!

  
   今日もさわやかな朝を迎えられたような気が・・・。

  朝、夕はすっかり秋が来てしまったかのような気がするのは

  私だけかな???

  昨年もここで夏休みの愚痴を述べていた私ですが、
  
  今年も色々愚痴りたいことは山のようにありますが、

         夏休みも後4日!!

  
   我が家は一応受験生がいるということを理由に、家族旅行は

  行かず、海外を我が家にと私が勝手に企画をして4泊5日と

  短い期間でしたがホームステイの受け入れをしました。

  子供達にとっても英語を話す、他の国のことを知ると同時に

  日本を知るといったなかなか経験できないことを体験させる

  ことができました。

             はは@十彩