休日その2

先月末、神戸へ行った話の続きを…。
観光では、市役所の展望ロビーから神戸の街を一望し、感動!
港へ行き、震災の爪あとを見て、ショック!
でも復興した神戸を見て、東北の方の希望になればと思いました。
南京町を食べ歩き、お腹いっぱい!
そのせいで友人と約束していた神戸牛は食べれず、飲み会に変更。
しかも魚が食べたいと言ってしまった私。
何年かぶりの友人との再会は、アラフォーの女子会と化し、盛り上がりつつも仕事や結婚の話でしんみり。
変わらないねとお互い言い合いました。
そう、私の方向音痴は変わらないの。
待ち合わせ場所が分からず、動かないで待ってなさいと怒られました…。

のりちゃん@フリステ