中京大学 学校祭。

先日、空いた時間で、中京大学の学校祭に行ってきました。

私が学生だった頃は、一部の学生さん達のイベント、というイメージでしたが、今回は運動場も子ども達が遊べるようになっていて、イベント自体が大きくなっていました。

若宮と関わりをもっているゼミの学生さんたちのブースにも挨拶に行ったら、
前日に、若宮関係者が長時間にわたって無賃労働ボラで売り子をしていたという話を聞き…。
お疲れ様でした。

会場内では、別の若宮関係者に出会いました。

残念ながら、お目当てのお店、先生、友人には会えませんでしたが…。

紅葉もとてもきれいでした。
ちょっとした紅葉スポットですね。

香嵐渓、小原の四季桜も今からが見頃になりますね。

ワニ@フリステ