女子だけの富山

私達が泊まったホテルはビジネスホテル。
Yちゃんが泊まったのは温泉旅館!!
この違いは…?
そんな違いのある安い宿でも満喫?しました。
何とマッサージチェアーが何台か完備されていて無料で使えると♪
夕食を居酒屋で、たらふくお腹を満たし、運転手で我慢していた姉はお酒も堪能して時間もまだ早い。
マッサージルーム行く?行こう♪みたいな感じで行きました。
3人で早速、座りメニューから各自の好みを選択、全て15分コースです。
まず一回目は”痛い・そこ良い感じ・お〜ぉ”など声はしていました。
二回目…睡魔が〜!はっと気付けば両サイドで寝息…如何するかな?
っと考えながら私は三回目のマッサージボタンを押しました。
その後、二人を起こし部屋に戻りました。
明け方4時頃、姉が揉み返しが…痛くない?
寝ぼけながら痛い?痛くない?みたいな返事をした記憶はあります。
そして朝食は無料!!またまた三人でどんだけ食べるの〜?みたいな…
今、流行の女子会でした(笑)

        Y,M母ちゃん