鶏の唐揚げ。

先日地元の知り合いと一緒に食事に出かけ、


そのとき口にした「鶏の唐揚げ」。

食べた瞬間、「あ、この味好きかも」と思い、

その際、今まで食べてきた「鶏の唐揚げ」を思い出していたら、

あれ?自分最近「鶏の唐揚げ」食べたのか?という疑問が出てきて、

いやいや、相当久しぶりに「鶏の唐揚げ」を口にしたぞこれは!ということに気づき、

懐かしさとあまりの美味しさから

そうかそうか、いやぁ、お久しぶりです、「鶏の唐揚げ」さん、

なんて具合で、1人静かにテンションハイ↑↑になり、





その間、友人の話を全く聞いていなかったという事実。


ごめんなさい。





1人で唐揚げ作って食べることもなかなかしないですよね。

1人暮らしをされている方って普段「鶏の唐揚げ」作ります?

ヘルパー中に利用者さんに「鶏の唐揚げ」作って!なんて言われたら、

もれなく私の顔面蒼白姿見れます。

時間があったら、「鶏の唐揚げ」挑戦してみようかな。

ワニ@フリステ