ゑびしば参上!inどまつり

8月26日 日曜日

この日をと〜っても楽しみに 待ってました★

こんな日がまさか来るとは 思っていませんでした☆

ゑびしばのみんなと どまつりで踊ること。


遠路はるばる 南国土佐からようこそ 名古屋へ!

それにしても、暑くて 熱くて・・。
愛知特有の まとわりつくような、じと〜っとした暑さ。
日陰に入っても涼しくない 暑さ。

「高知の夏と ちがう・・・」南国土佐の人からしても
酷な暑さ。ちびっ子たちもだれぎみ・・。

そんな中でも、踊りはじめれば、なんのその。

最高の笑顔と息のあった鳴子の音で、沿道のお客さんも楽しそう!
よさこいがご縁で親しくなった方々も応援にも来て盛り上げてくれて
本当に楽しくて、うれしくて、幸せすぎて 夢のような時間でした。

こんな幸せな時間をくれた ゑびしばのみんなに
盛り上げてくれた よさこい仲間のみんなに
お客さんに
家族に
よさこいばかな私を雇ってくれる ユートピアに 
そして 誰よりも応援して、いつも支えてくれる 夫に

心から感謝 ありがとう★

追伸
出番前に 衣装で名古屋城へ!
ブログに載せていいよ〜♪と言っていただけたのでご紹介!

貴重な体験でした★


ハンディキャブ ゆうこりん