サプライズ

6月10日は我がつむぎの管理者、小さいけどボスさんの誕生日でした。

当日はお休みだったので、本日、誕生日サプライズを仕掛けてやりました!やらせていただきました!

Y.M 母ちゃんと結託し、計画を立て、なぜかお笑い方向へ。。。

プーとチョッパーの着ぐるみを着て、バースデイソングとクラッカーでお出迎え^^

小さいけどボスさんの第一声は。。。

「なんか変なプーがいるぅ〜〜!!叫」

えぇ、変で大変申し訳ありませんでした。

自分でもわかってますとも。。。笑

着ぐるみ着せて、旦那さんで遊んでくださいなw


何はともあれ、サプライズ大成功でした!


やられるより、やるほうが楽しい つむぎ@やったん