復活!!

ゴールデンウィーク明けから風邪をひき、やっと治ったら、首・肩・背中を痛め、5月は病院通いで終わってしまいました(泣)
喉が痛いようなという感じからすぐに風邪になってしまい、
肩こりひどいなと肩をぐるぐる回していたら、首が回らなくなり、寝返りもできないほどに!
寝違え?と聞かれるたびに、情けない気持ちになりました。
寝ていてなったのではないの。何もしてないの。老化現象なの。
しばらく車通勤していたら今度は膝痛が・・・。
足の筋力が弱ってきてました。
2週間経ち、やっと寝返りもできるようになったし、夏に向けてダイエット!
運動しよう!
炭水化物ダイエットもいいかな。
カロリー計算ダイエットも。

のりちゃん@フリステ