素敵な始まりをありがとう!

今日は私の誕生日☆
毎年恒例の子供達から「おめでとう!!」と言ってもらえ嬉しく
メールでは姉・はげたおじさんからお祝いのメッセージ

今までの中で一回だけ違った誕生日が…36才の時、神戸へ車中泊して遊びに行った時
まだ学生だったワニ・ぴよぴよ・ないとぅ〜そして今は亡きKさんのサプライズで盛大に祝っていただきました。(嬉しかった!!)
そして本日!!
つむぎの入り口に足を踏み入れ…クラッカー音と共に『お誕生日おめでとう』そして誕生日の曲が鳴り響き(びっくり)
そこには…早起きの苦手なつむぎボス・仕事のはずなのにぴよぴよ(私は妹よ〜!と呼んでますが)楽しいこと大好きやったん
思わず涙してしまいました。
ボス!早起きして眠たくないですか?
妹よ〜!仕事前に来てくれてありがとう☆仕事には間に合いましたか?
やったん!こんな企画はあなたしか思いつかないね(笑)貴重な涙を見せてしまいました。

本当に40代素敵な始まりとなりました。心からありがとうございました!!


        Y・M母ちゃん