祝!卒業

甥っこと姪っ子が小学校を卒業しました。
卒業おめでとう!
山の中の大きな家の長男でかわいがられて育った甥っ子、
実家のトイレで生まれた姪っ子、
ずいぶん大きくなりましたね。
おばちゃんはその成長がうれしく、涙なみだナミダ・・・。
自分も年とるはずだぁ。
6月、7月と立て続けに生まれ、実家はてんわやんわ。
ヘルパーの仕事を始めたのもこの頃で、初めての事だらけで慌しい生活してました。
人の食事は作っても自分が食べる時間は無く、トイレに行くことも忘れるくらいの忙しさ。
若いからできたことね。
9月には四十肩になりましたがね。涙なみだナミダ・・・。
その時私は20代半ば・・・。
二人とも、元気でたくましく優しい人に成長してね。

のりちゃん@フリステ