素敵な始まりⅡ

昨日は40歳!!お祝いしていただいた皆様に感謝し余韻に浸っていましたが…
さすがに40歳(涙)午後から久々の偏頭痛…
体調が悪くなりました。
仕事を終え家に帰る頃にはピーク!!
でもでも家では春休みを満喫しているMちゃんが洗濯物をたたんでくれていました。
そして手作りのフルーツたっぷりプリンタルト!おまけにプレゼントも用意してくれていました。

部活で春休みどころではないYちゃんが何時もより少し遅い帰宅。
すると遅くなった理由は私へのプレゼントを買っていたため。
娘二人にも盛大に祝ってもらいました。
嬉しい!!と思いながらも体がだるい(涙)
二人には申し訳ないと思いながらも早く寝させていただきました。

 P.S Mちゃんから手紙をもらいました!!
    内容はおめでとうの言葉+30と40の響きは違うよね〜!
    でも何時までも若いお母さんでいてね…だそうです。

見かけは誤魔化せても体がね〜(ふぅ〜)

     Y.M 母ちゃん