完成!!

本日は土曜日…喫茶はお休みですが仕事をしている私!

先日、新聞に載ったこともあったのか?クッキーの大量注文がありました。
今朝から注文のクッキーを焼きラッピングをし、完成!!

嬉しい休日出勤です。自分の作った製品が売れるのは何だか照れ臭いような…嬉しいような…色々な思いがありますね。

まだお店が始まる前まではヘアゴムを作ったりと苦手な裁縫をやっていました。
これも外販に行き売れた時には何だか嬉しい!
現在は仕事中に裁縫ができる余裕が無く…休みの日に気が向けば裁縫セットを片手に地道にぬいぬいしています。(今時は裁縫セットって言わないか?まあ通じればよい)

       ”お知らせ”

梅雨のイベント最後の一週間になりますが、二週目のデザートは!!

ドリンクセットデザート:紅茶のプリン→これは喫茶のドリンクメニューにあります紅茶の葉を使用します。

コーヒームース→これも喫茶のコーヒーを使用します。

2種類からお選びいただけます。


デザートセット:ガトーショコラ

以上のデザートで月曜日は予定しています。火曜日からは何になるか?私も分からない…(笑)
これだけは言えること!火曜日はやったんがデザートを作ります!
お楽しみに☆

また皆様のご来店をお待ちしております。


最後に…オーブンにもお疲れ様でしたと!約4〜5時間の労働時間?
月曜日までゆっくり休んでね☆



     Y.M 母ちゃん