つむぎからのお知らせ

梅雨の時期がまいりました!
雨の日は洗濯物が家の中。何時までもジトジトしてます。

今月6月6日(月)〜6月17日(金)まで梅雨イベントをつむぎで開催しています。

通常ドリンクセット350円(お好きな飲み物+プチデザート)を300円

通常デザートセット500円(お好きな飲み物+ケーキ)を400円

ブログを読み興味のある方は是非、ご来店お待ちしています!!

ちなみに明日、明後日のデザートセットはロールケーキになります。
明日のプチデザートはプチパウンドケーキ又はコーヒーゼリー又は桃ティーゼリーから選べます。

イベント開催時のデザートは作り手の気分で変更になる事が多々!!
さて…来週は何になるかな??
作り手の気分です(笑)

つむぎ店頭にてクッキー販売もしています。
これも気分でパウンドケーキなどの焼き菓子もある時と無い時が…!

こんな気分で大丈夫?な〜んて思いながら、でも先は長いので”出来る事からこつこつと”美味しかったの一言を聞くことができるようにやっていきたいと思います。


Y・M 母ちゃん