世にも奇妙な物語 Part1

どうも、こんばんは。

みなさんは、この世では普通ありえない、というような体験をしたことはあるでしょうか?

実際は一度も体験したことがないのに、すでにどこかで体験したことのように感じることである「デジャヴュ」などは体験したことがある人は多いはずと思います。

でもこれは、人間の錯覚の部分に大きく関わってきますよね。

では、幽霊なる類はどうでしょうか?

この世には、見える見えない、感じる感じないなど、いろんな人がいるそうですが、僕はこの人生一度も見たことはありません。


そして昨日・・・・・・・。



伊勢神トンネルへ。。。。。。。



何事もなく、雪道走ったり、☆見たりして楽しく帰って、寝ました。



そして今日の3時。


事件は起こりました。


すれ違いざま、ひ弱なボスは僕の右肩のほうを何度も見てから、言い難くそうに・・・。



「なんか悪いことした?」


ん?なに?


そして伊勢神に行ったことを告げると・・・。



「あ〜ぁ。」


・・・・。




どういうことでしょうか?




久しぶりに顔から血の気が引く感覚を味わえました。




みなさん。


いわくつきの場所には、冗談半分で行ってはいけません。



後悔する前に踏みとどまってください。



それでも行きたいという方は、事務所に腕のいい霊媒師がおりますので、そちらまでお問い合わせいただけるようお願いします。


では、失礼。

※この物語はフィクションです。

          キャブ@やったん