☆ランチしてきました☆

今日のお昼は仕事のお仲間5人でランチに行きました!!
前にフェアを一緒にやらせていただいた”カフェ・ムスビィ”へGO!
おにぎりの塩加減、鶏肉も美味しかった。ご馳走様でした!!
幸せになり、満腹感に満たされ眠気が…。仕事中に寝てしまいそうな…。でも寝てませんよ!!当たり前か…。

今回”むすびぃ”さんは第2段のチャリティーフェアをやってます。
フェアは2月21日(月)〜3月5日(土)まで!粗品もいただけます。
私もいただいてしまいました。

来年度、自分の動き仕事内容がどうなっているのか?想像もつかない状態で不安?想像がつかないので不安も感じないのか?何だろう?
変な気分ですが…きっと始まってパニックになっている事は間違えないでしょう(涙)

でもパニックになる前に落ち着いて、短期にならず気を長〜く(私、かなりの短期なので)を目標にって目標が小さい…?
自分なりには乗り切っていきたいと思います。

今日、むすびぃさんに行き改めてまた実感した自分の動き…
来年度に向け何か誓いの言葉みたいになっちゃった(笑)


y・m 母ちゃん